読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PENTAGON - 몸매 Team KINO

 

 

翻訳中~

 

 

歌詞 和訳

 

 

I be like hold up wait a minute girl

ちょっと待って お嬢さん

어딜 가 너무 쳐다봐서 미안해

どこ行くの ずっとみててごめんね

근데 네가 너무 섹시해서

だけどきみがセクシーで

눈을 뗄 수가 없어

目を離すことができない

보고 싶어 너의 몸몸몸매 몸몸몸매 몸몸몸매(yeah)

見たい きみのスタイル

너의 몸몸몸매 몸몸몸매

きみのスタイル

Girl you let me

俺にそうさせる女

 

Jay 선배님

Jay(パク・ジェボム)先輩 

강남 어디 dance floor에서

カンナムのどこかのダンスフロアで

춤 추고 있을 때도

ダンスを踊っているときも

난 연습실에서 썩혔지

俺は練習室で時間を費やしてた

이젠 turn up 할래 빨리 가게

もう楽しもう はやく行くね

내 뒤에서도 빵빵해줘

俺の後ろでもがっちりして

 

애매하게 그어놓은

曖昧に引いた

line들과는 많이 달라

LINEらとはとても違う

비교 대상도 아니지 (Ah yeah)

比較対象もない

오늘은 밤이 좀 길 거야

今日は夜が長いんだ

Baby 넌

きみは

하루에 수십 번 넘게

1日に数十回以上

날 깨워도 돼

俺を起こしてもいい

 

나쁘게 움직이는

わるく動く

네 몸 리드미컬해

きみのからだはリズミカル

아마 아무나 

たぶん誰も

못 따라 하는 리듬일 걸

マネできないリズムだろう

진짜는 진짜끼리 알아봐

本物は本物同士で調べて

어둠 마니또

闇の中の秘密の友達

다 우릴 보고 시기해

みんな俺たちをみて恐れて

뭐가 그리 아니꼬와

なにがそんなに気に障る

 

They ain't plain' wit us (plain' wit us)

俺たちと遊ばないか 遊ぼうよ

Yeah nah they ain't plain' wit us (plain' wit us)

俺たちと遊ばないか

This ain't DJ mustard

DJをマスターしないか

This is gray on the beats

これはグレーのビート

And it's Pentagon here

そしてペンタゴンはここに

Yeah we made it

俺たちがつくった

 

I be like hold up wait a minute girl

ちょっと待って お嬢さん

어딜 가 너무 쳐다봐서 미안해

どこ行くの ずっとみててごめんね

근데 네가 너무 섹시해서

だけどきみがセクシーで

눈을 뗄 수가 없어

目を離すことができない

 

보고 싶어 너의 몸몸몸매 몸몸몸매 몸몸몸매(yeah)

見たいきみのスタイル

너의 몸몸몸매 몸몸몸매

きみのスタイル

 

어딜 자꾸 가려 해

どこにそんなに行くの

뭐가 그리 바뻐

なにがそんなに忙しい

겁이 많아 원한다면

恐れ多く望むなら

I'll be your Rambo

俺はきみのランボーになるよ

못 미덥다면 다 맡길게

信頼できないならすべて預けて

담보로 집 키 까지

担保に家のカギまで

넌 샤워해도 돼

きみはシャワーして良いよ

만약 몸이 덥다면

もしからだが暑かったら

 

솔직히 난 너(미안하지만)

正直俺はきみの(わるいけど)

몸매 봤어(속으로는)

からだを見た(中では)

그래서 굳이 너였어

それで敢えてきみだった

그니까 내 말은 좋아 좋아 좋아

だから俺の言葉は 良い

네 몸매가 좋아 좋단 말이야

きみのスタイルが良い 良いんだ

 

(Ooh ooh) you're so sexy

きみはセクシー

You're so sexy girl

 

You're so sexy girl

 

(Ooh ooh) you're so sexy

 

 

I be like hold up wait a minute girl

ちょっと待って お嬢さん

어딜 가 너무 쳐다봐서 미안해

どこ行くの ずっとみててごめんね

근데 네가 너무 섹시해서

だけどきみがセクシーで

눈을 뗄 수가 없어

目を離すことができない

 

보고 싶어 너의 몸몸몸매 몸몸몸매 몸몸몸매(yeah)

見たい きみのスタイル

너의 몸몸몸매 몸몸몸매

きみのスタイル

보고 싶어 너의 몸몸몸매 몸몸몸매 몸몸몸매

見たい きみのスタイル

너의 몸몸몸매 몸몸몸매

きみのスタイル

 

Girl you let me see

きみは俺をみる

let me see

俺をみる

 

 

 

再編集 2017/2/24~25